礼武卓球道場では、卓球を通して様々な経験が出来る場所です。

大きく分けて二つ

1.大人コース
  (超楽しい初心者歓迎!ストレスぶっ飛び爽快 教室)


2.子供コース

 

2010年4月に開場
礼武卓球道場ではこの二本柱で右肩上がりに成果を出しています。

大人コース

主婦の運動不足解消!

卓球で汗を流し、ストレスと運動不足を解消してみませんか?

 

礼武卓球道場のスクールは、インストラクターと打球するので安心!なので、不思議とレベルの幅がものスゴーーークあっても全くもって関係なし!

 

・わたし下手だから、恥ずかしいわ

・お客さん同士で打つと迷惑かけそうで怖い

・上手い人のプレーも見ながら気楽に勉強したい

 

などなど、礼武卓球道場 オリジナルの練習メニューでお気軽、爽快の大リフレッシュを体験しませんか!?

 

道場というだけで、ちょっとビビってしまいそうですが、一般教室は超危険な程ハマりますよ!

 

レベル一切気にせずに、楽しんでくださいね!

ラケット貸し出しもちろんあります!

(中上級者にも対応しています。)


街で頻繁に行なわれる家庭婦人の大会で、リーグ優勝
異質に対しての対応力があがり、いつもあたるあの人を撃破
大人育成の為に企画したレイヴリーグやはらたかっぷでの上位進出 
PTAで上位獲得

大人の大会での実績は見えにくいですが確実な成果を出しております

 



子供コース

2010年 7名でスタート 地区予選ぼろ負け
2011年 全日本選手権に3名出場
2012年 全日本選手権 5名出場 (入賞) 
関東大会 優勝1名、準優勝2名、3位1名
全日本クラブ選手権 男子出場
2013年 全日本選手権 7名出場 (うち1名 優勝:発足4年で日本一
全日本クラブ選手権 男女出場 
関東大会 優勝1名
全国ホープス選抜 優勝(東京都監督:原田隆雅) 

短期間で大きな実績作りが出来ました!! 

礼武卓球道場では、卓球を通して様々な経験が出来る場所です。

大きく分けて二つ

1.大人コース
超楽しい初心者歓迎ぶっ飛び爽快 卓球教室

主婦の運動不足解消!

卓球で汗を流し、ストレスと運動不足を解消してみませんか?

礼武卓球道場のスクールは、インストラクターと打球するので安心!なので、不思議とレベルの幅がものスゴーーークあっても全くもって関係なし!

・わたし下手だから、恥ずかしいわ

・お客さん同士で打つと迷惑かけそうで怖い

・上手い人のプレーも見ながら気楽に勉強したい

などなど、礼武卓球道場 オリジナルの練習メニューでお気軽、爽快の大リフレッシュを体験しませんか!?

道場というだけで、ちょっとビビってしまいそうですが、一般教室は超危険な程ハマりますよ

レベル一切気にせずに、楽しんでくださいね!

ラケット貸し出しもちろんあります!

(中上級者にも対応しています。)

 

2.子供コース

2010年4月に開場
礼武卓球道場ではこの二本柱で右肩上がりに成果を出しています。
大切なのは、やる気です。

老若男女問わず、上手になりたい!という心が技術的な成長を生みます。

礼武卓球道場では経験豊富な指導スタッフが常駐

1、全日本で上位実績を持つ指導者
2、海外でプレー経験を持つ指導者
3、実業団で上位実績を持つ指導者
4、街のローカル大会で活躍する指導者
5、まだまだこれから勉強中で駆け出しの指導者
6、関東上位の学生など

などなど。

いつも卓球に対して真剣に向き合っています。
卓球は大事だけど人間性が何より一番大切だとおもっています。

日本人の大切な心を感じられる場だと思います。
和の香りがする礼武卓球道場で一緒に汗を流しましょう。
礼儀正しく頑張る子供を共に育てましょう。


 

大人の教室は

・初級中級教室(水曜・木曜・金曜)

・サービス教室(金曜)

・日曜教室(レベル問わず)


があります。

子供の教室(月謝制)
・週2コース(小学生以下コース・部活動支援コース)¥11,000(1回2時間)

・クラス別別指導コース ¥18,000(規定時間内 無制限)

・バンビコース(小2以下〜3歳)¥5,000(1回1時間半)


 

トップに戻る